News
お知らせ
かりんの里の窓の外には「サツキ」が満開!!
施設情報
敷地内では、ピンク色のサツキが満開を迎え、鮮やかな花々が初夏の訪れを感じさせてくれています。
窓から見える一面のサツキに、ご利用者様からは「ほら見て、きれいよ」と嬉しそうなお声も聞かれ、皆様ワクワクした表情で眺めておられました。
季節の花を身近に感じながら、心和むひとときを過ごされています。
Recommend おすすめ記事
-
施設情報 ハピネスもくれんの里もくれん学校🐟
-
施設情報 ハピネスかりんの里かりんの里 消防訓練
-
施設情報 ハピネスぱんじーの里ぱんじーの里 春の消防訓練
-
施設情報 ハピネスかりんの里かりんの里 かりんず七夕コンサート【予告】
-
施設情報 ハピネスかりんの里かりんの里 湯けむり大作戦!【予告】
