News
お知らせ
こいのぼりの製作を楽しみました!
施設情報
こどもの日のレクリェーションで、こいのぼり作りを楽しみました。
鱗の形に切った画用紙を、糊で貼り付けました。
鱗はそれぞれ好みの色を選んだのですが、意外と銀色が人気で、「この色を入れると映えるわね♡」などと楽しそうに会話をしながら模様付けをしていらっしゃいました。
出来上がった後は食堂の壁に飾りました。
全員分を並べると、何だか一匹の大きなこいのぼりみたいです!
Recommend おすすめ記事
-
施設情報 ハピネスもくれんの里もくれん学校🐟
-
施設情報 ハピネスかりんの里かりんの里 消防訓練
-
施設情報 ハピネスぱんじーの里ぱんじーの里 春の消防訓練
-
施設情報 ハピネスかりんの里かりんの里 かりんず七夕コンサート【予告】
-
施設情報 ハピネスかりんの里かりんの里 湯けむり大作戦!【予告】
